TOYO PROXES R1R

昨日の東京は雪溶け水が凍結して交通麻痺しちゃってましたね。
ボクは昨日休みだったので娘と雪で遊ぼうと思ったのですが、
すでにカチコチになってました。。。
お陰でまたプリキュアごっこをするハメに。
やっとプリキュア5が終わって、プリキュアごっこも終わると思ったのに
先週からはプリキュア5 GO GOが始まりました。。
男の遊びは分かるけど女の子の遊びは良く判らない。。。
そんな悩めるお父さん達もきっと多い事でしょう(笑)
皆さん頑張りましょう!

さて、今日はBMW CUP用に頼んだTOYOのPROXES R1Rが入荷しました。
NクラスはSタイヤ禁止なので昨年の参加者はR1Rの装着が多かったですね。
これから販売になるRE-11も非常に気になるのですが、
3月1日より発売で9日にレースで使うのもなんですもんね。
で、このR1RはSタイヤのコンパウンドを使用しており、
ラジアル最強のグリップとちまたの噂になっているタイヤなのです。
もうレイン用のSタイヤと言っても良いのではと思いますね(笑)
こうなってくるとSタイヤとラジアルの境界線が、もう分からないですね。