ZECKLE シフトノブ


サーキット用に開発したE92/M3の足はフジでも1分57秒1まで詰まってきました。
足、パッド、タイヤ(リアマフラとかシートは交換してますけど)で
ここまでタイムを出せるのはドライバーも凄いですが、
賛否両論ありますがやはりE92/M3は車が良いんですね。
これで重量を落とせば相当なコーナーリングマシーンになるでしょうね。
さて、E92/M3やE46/M3はシフトブーツとシフトノブが一体になってしまっています。
シフトノブを交換するには思い切ってシフトノブの皮をチョン切るしかありません。
はい、見事躊躇せずに切って、ZECKLEのシフトノブを付けてしまいました(笑)
デザインもさる事ながら、このシフトノブはなかなか考えられてます。
若干ではありますが、ノブの高さを微調整出来るのです。
今回はE92に付けましたが、E30もE36もE46もMTであれば装着可能です。
黒の他にも白がありますのでご注文の際はお申し付けください。
そうそうE92/M3といえば、ストリート仕様の1WAYを今作ってます。
最初は道のりが遠かったのですが、なんとか希望の光が見えてきました。
本当はこの1WAYはボクが開発予定じゃなくアドバイスはしていくつもりが、
なぜか取り付けからセッティングまでボクがやるハメになってしまいました(笑)
3WAYは理屈さえわかってしまえば意外に簡単にセッティング出来るのですが、
1WAYはちょっと仕様を変えるにもバラさなくてはならないのです。
なので実は時間がかかってしまうのです。(なので発売はまだです)
でも訳あって来週までにある程度形にしなければならない状況です。
ほんと間に合うのか凄い心配(泣)