明日はBMW CUP


いや~良かったですよ~、明日の天気予報は晴れで。
今年のボクは最強の雨男と化してますからね(笑)
本当はボクも第一戦から参加したかったのですが、
318isのエンジンよりもやってもらいたいのがあったので後回しで作業してもらってます。
CUPを盛り上げようと皆さん誘ったのにボクが参加出来ずすみません(笑)
今年のS2クラス、N2クラスは特に見ごたえありそうです。
恐らくS2クラスのTOP集団は1分2秒~3秒の争いで、
N2クラスはラジアル限定なので1分5秒~6秒位がターゲットになりそうです。
ボクも明日は朝からやる事があるので6時位には現地入りしてると思います。
参加される皆様頑張ってくださいね~。
てゆうか、朝早過ぎだよ~(泣)
*ちなみにRAYSのページを作ってみました。
ちょっと見てみてくださいね。