M3 恐るべし


日曜日のBMW CUPに参加された皆様>お疲れ様でした。
今回改めてレースサポートをする大変さを思い知らされました。
Aさんと話しているとBさんも話が始まってきて、
更に重なるもんでCさんも後ろから洋服を引って話かけてくる現実(笑)
うおぉー、一人じゃ対応しきれない!って感じでした。
しかしボクの周りの方達の協力もあって
ある程度皆様に満足していただけた結果になったかなって感じです。
当日はコースコンディションが非常に良く皆さんタイムUPされていましたね。
当店のE92/M3も1分3秒1という脅威的なタイムを出す事が出来ましたが、
やはり重量が1600KGを越すだけにレースになると厳しい感じです。
ノーマル状態での足のセットアップも終わった事ですし、
軽量化出来ないクラスではないので中途半端に軽量化しようと企んでいます。
確かに重量バランスは崩れてしまいますが、やはり軽いが最大のチューンです。
昨年のチャンピォンを追撃するのにドンガラにしてしまえば楽かもしれませんが、
とりあえず2秒5を出せる位の軽量化に留めておきます。
単純にレースでバトルを楽しみたいですからね。
ちなみに2秒5は決して不可能なタイムではないですよ!
セッティングもバチーと決めて、ドライバー次第なんですけど(笑)
しかしE92/M3の脅威的なタイムもさることながら、一番驚いた事は他にありました。
E46/CSLでN2クラスに参加していた車両は裏のストレートで189KM出てました(驚)
ってゆうか、ラジアルで限りなく190KMって速過ぎです!
しかもラジアルで4秒台入れちゃたので相当乗り手もレース中に化けてきました。
ちなみにレギュレーションはちゃんと守って作ってます。
当たり前ですが決まりごとをちゃんと守るからこそ楽しめるスポーツですからね。
金の箱とかは入ってません(笑)
今年は更に強豪な車両も今後参加されると聞いております。
みんなで楽しみながら盛り上げていきましょう!

2 thoughts on “M3 恐るべし

  1. ドライバーは「ああしたい」「こうしたい」と言ってればいいだけなので問題ないでしょw

  2. 189㌔とは、速すぎ
    因みに私のベストは、4.4秒ですが
    最高速は172㌔でした。(激遅)
    ぼちぼち、ショツクオーバーオールお願いします。(笑)

Comments are closed.