ZECKLE トレーリングアームピロ

今日の天気は最高に暖かくて気持ち良かったですね!
とってもバイクに乗りたくなるような気候でしたが、
ボクのはレストア中なので動きません(笑)
これで花粉が無くなれば作業もしやすく凄い嬉しいんですけど。。。

さて、本題のZECKLE トレーリングアームピロをE36/M3に装着しました。
ノーマルのブッシュはM3のパワーに耐えられないのかすぐに切れてしまいます。
(最近では部番も変わって対策されてますけどね)
ましてやサーキットに行かれている方のお車は、あっという間に切れてしまっております。

(なぜか反対側の写真になってしまいましたがあまり気にしないでください(笑))
そこでサーキットを走る方にはマストなアイテムがこのトレーリングアームピロです。
ブッシュからピロにする事によって乗り心地は悪くなりますが、
リアがリニアに動いてくれますよ。
E36、E46に装着可能で耐久性もかなり良いです。
ただし、ここの部分をバラすとアライメントも要再調整になりますのでご注意ください。