ビデオマウント


ビデオマウント買っちゃいました♪
お客さんには上手くなるには車載ビデオを積むようにと言ってましたが、
自分はあまり本気で走れない(?)から積む必要もないかと思ってました(笑)
でも最近周りのお客様も熱くなってきたせいか、ボクもかなり熱くなりかけてます。
このままでは置いていかれそうなのでお勉強の為にマウントを買ったのです。
これはロールゲージにガッチリ付くマウントで、耐荷重5KGなんで全然OKです。
ロールゲージがない方はガラスに吸盤で止めるタイプもありますよ。
で、問題が発生。
実は車載用のビデオカメラが無いんです(笑)
自分の家にはハイビジョンDVがあるのですが、なんかすぐ壊れそうじゃないですか?
家族を撮る用なので壊したら凄い怒られそう。。。
今年は寿貧乏なんですが、安いビデオでも買おうかな。
どなたか使っていないビデオカメラがあったら譲ってください!

2 thoughts on “ビデオマウント

  1. 今日はお世話様でした。これからよろしくです。
    今日も車載ビデオ積んで走りましたが、何でコントロール不能になったか、よ~くわかりました。
    勉強になるね・・・(泣)

  2. 昔アイエスに積んでた巨大なDVDならうちに余ってるよ。せっかく軽量化した事が台無しになると思うけど。。。

Comments are closed.