BMW CUP 1コーナー映像

いや~今日は非常に辛口なアドバイスをいっぱい頂きました(笑)
ボクの性格を知ってる人は容赦なく言ってくれるんですよね。
5秒は入るだろう。1コーナーはコンマ3秒縮まる。とか色々。
じゃあ、遠慮しないで出してくれ~!(爆)
確かにへなちょこでしたよ。
でもとりあえず冬じゃないのにBEST更新したからヨシとしましょうよ。
これから初心に戻って練習するのでどうぞ皆様お付き合いくださいね。
さて今日はお客様が1コーナーで撮影した、白熱バトルの一部をUPします。
DVDで貰ってしまったのでYOUTUBEにUPするのが大変でした。
と言うより何時間も掛けておいて一部しか変換出来ませんでした(泣)
また完全版もUPしたいと思いますのでコレで勘弁してください。

One thought on “BMW CUP 1コーナー映像

  1. 自分のBLOGにもいただきますた。
    ん~、たしかにイケてない印カーなのにwなんで6秒とか出てるワケぇ?タイムからすると速いんだけどねえ。。。
    とはいえ、ボクより低パワー車の乗り方は上手いと思う(泣

Comments are closed.