追加メーター


今日は営業時間を終えてから残った作業をしていました。
作業途中、嫁から電話が入り娘が自転車に轢かれたとの連絡が!
しかもひき逃げ!
どうやら自宅近所の中学生らしいのですが、
近くの男性が追っかけてくれたにも関わらず逃走したとの事。
救急車で運ばれたとの事で、途中で作業を終え急いで病院へ。
病院で見てもらった所,心配するほどのケガはなく軽症でした。
いやー最近の子はどういう頭の構造してるんですかね?
まだ軽症だったから良かったですけど、打ち所が悪かったらどうするんですかね?
中学生だったら善悪が分かる歳ですからね。
ちょっとイラっとする出来事だったのでボヤいちゃいました。
さて、写真は3Dデザインさんから発売予定の追加メーターKITです。
後付けメーターって配線がでてしまったり、無理やり付けました的に見えてしまう場合があります。
でもこのKITは灰皿位置に綺麗にフィットするので純正風に見えます。
しかもメーターをSTACKメーターにする所がボク的にはかなり良いですね。
写真は1シリーズ用ですが、3シリーズ(E90、E92)用もありです。
恐らく13万円位での発売になりそうです。

One thought on “追加メーター

  1. 轢き逃げは車も自転車も同じ、犯罪だよね。
    逃げた彼のためにも是非、捕まって欲しいですな。
    ああ、許せねー・・・女の子なんだし、顔にでも傷がついたらどうすんだ!
    同じ娘を持つ身で、余計に許せねーっす!
    ・・・いいね、このメーター。欲しいけど・・・我慢しる。

Comments are closed.