ADVAN Racing RZ


ここの所ハマッてしまって帰りが遅いんです。。。
昨日はお日様が上がってくる時間まで会社にいたので、帰宅出来ずに会社で寝ました(泣)
さて、S2000のTYPE-SにYOKOHAMAのADVAN Racing RZ とアミューズの車高調を装着しました。
このホイルってボクが318isに使ってるADVAN Racing RSと一緒じゃない?って思いますよね?
でも良く見てみると同じ10スポークなんですけどちょっと違うんですね~(笑)
まだ新発売ってこともあり輸入車はこれからサイズが増えてくると思いますよ。
ボクもRSからRZに変えたいな。。。

で、前回ご紹介したCOOL FINが大量に入荷しました。
常にレーシングスピードだとあまり変わらないかも知れませんが、
使用箇所によっては効果はあると思いますよ。
付いていないよりは付いているほうが少なからず効果はあるでしょう(笑)
価格が安いのでお遊び程度でお試しください。

One thought on “ADVAN Racing RZ

  1. IS号が駄目になったらの話ですが、次の候補車は絶対S2000です。
    愛着があって通勤も出来て、その時は足宜しくです。
    黄色にガンメタのホイルやっぱエエですね。

Comments are closed.