E46/M3 SUNBEAM Aragosta


今日はE46/M3にSUNBEAM Aragostaを装着させていただきました。
今回の仕様は今までのSUNBEAMスペシャルを大幅に改良し、
サーキットでも走れて乗り心地もいい~仕様にしました。
フルソフトではノーマルより乗り心地が良いんじゃない?ってお客様からコメントいただきました。
サーキットを走れる位まで閉めこんでも全然苦になるような固さは無いんです。
でも、バネレートはソコソコ固めなんですよ。
E46/M3の仕様はこれでキター!って感じに決まってきました!

で、VOLTEXのDRYカーボンをセンターマウントで決めてみました。
結構センターマウントもアリですよね。
でも、これM3用ではないんでトランクに置いただけなんですけどね(笑)

で、E90/M3もデリバリーになりましたね。
下回り等色々確認しましたが、あまりクーペとの違いも無さそうです。
ボク個人的にはセダンのリアビューは好きです。
好みはあると思いますが、どっちのお尻が好みですか~?