ダウン(泣)


昨日は疲労と風邪の合わせ技でダウンしておりました。
重力ってこんなに凄いの?って思う位身体が動きませんでした。。。
週末の茂木では何だかんだで24時間起きてたりしていたので、
ちょっと無理をするとガタイの割りにすぐ音を上げてしまいます(泣)
本人はまだ若いつもりでいますが、身体は正直なのかもしれません(笑)
さて、これからテストする物なのでまたまたモザイクをかけてしまいましたが、
E90、E92、E87系に使えるテスト品が上がってきました。
これを装着してビシッとするかしないかは、テストしないと分からないのですが、
まずはAragosta-EX装着車のE92/M3に投入し、他でも試してみようと思います。
テストして調子が良ければ製品化すると思いますよ!?