ダッシュ装着


昨日はすみません。
お休みさせていただきました。
娘を幼稚園バスに乗せてから、ゆっく~り寝ようと思ったら、
午前保育ですぐ帰ってきやがりました(笑)
その後ポニョが見たいと映画館に行ったはいいですけど、
ボニョ週末から上映じゃないですか。。。
代わりにディズニー映画でゾウの映画を見るハメになったのですが、
中には誰もおらずボクと娘だけの貸切状態でした。
最初はボクも見てたのですが、気が付いた時には終わった頃で完全に寝てました(笑)
さて、その疲れ果てた原因は週末にこの内装を徹夜で塗っていたからです。
昼からマスキング開始して塗り終わったのは朝でした。
もう朝マックの時間ですよ(笑)
なんかisを泣きながら作っていた頃を思い出しました。
良く朝マックしたなぁ。。。
とりあえず塗ってしまえばダッシュボードなども付けられるので
今日はどんどん内装を戻し始めてます。
同時にパワーウインドーなどのスイッチ類のパネルをカーボンで切っていたのですが、
首の周りや腕などに繊維が刺さってチクチクしまくりです(泣)

One thought on “ダッシュ装着

  1. IS製作時に良く3人で2日連ちゃんの朝マック忘れられませんね・・(笑)
    懐かしい・・・

Comments are closed.