イメチェン


いや~、久々にisを動かしました。
案の定バッテリーは上がってしまっていましたが、
エンジンは一発始動ですこぶる調子が良い感じです。
ですがウイングに水が溜まって直射日光を受け、白く変色してしまったので、
急遽暫定的ではありますが、クリアを塗ってまずまずの見栄えには復活しました。
で、調子に乗って他にもリア廻りのイメチェンをしてみました。
何が変わったか分かりますか?
ちょっと見難いけどリアアンダーディフューザーを装着しました。
効果の程は。。。サーキットを走ってないので分かりません(笑)
それともう一つ変わってるのが分かりますか?
カゼクラフトさんオリジナルのトランクスポイラーです。
今まではE46純正のトランクスポイラー(Mの小さいやつ)を付けていましたが、
思い切って付けてみた所、結構カッコイイじゃありませんか。
ボク的には旧車っぽくて好きです♪
そんな感じで空気抵抗を更に受けそうですが、もうそんなの関係ねー状態です(笑)
なんでこんな事をしているかと言うのはまた明日。