カーボン加工


先日のE60/M5の作業は他にもこんな事をさせていただいておりました。

ウッドパネルからカーボンパネルに変身です。
いつもお世話になっているロブソンさんの加工パネルなんです。
ちょっと光ってしまって見難いので↓もう1枚!

やはり写真では見難いのですが、かなりクオリティーが高いです!
カーボンの目もビシっと綺麗ですし、取り付けもビシっと付きます!
ただ、ドアのパネルの交換が滅茶苦茶面倒でした。
表からペリっとパネルが外れてくれれば良いのですが、
ドアパネルを外して裏のストッパーを外さないと外れてくれません(泣)
ウッドからの交換だったのでイメージもビッと180度変わって高級スポーツカーって感じです。
このE60用は設定でありますが、他の設定の無い物でも加工してくれます。
今回はステアリングまでやってませんが、ステアリングも良い感じです。