テスト


明後日がレースなのですが、相変わらずisには触れません(泣)
で、先日MOTULから発売になったRBF660が入荷しました。
入荷と言ってもTESTで使う分しか入ってきてないんですけどね。
660と聞くとAP?って感じですが、実はAPよりも安いんです。
ただ性能が落ちて安いのは勘弁って事でisに使ってみます。
明日しか交換のチャンスが無いんですけど。。。(泣)
で、バイク用のエンジンオイルで15W50も在庫するようにしました。
5W40のバイク用は好評で、4輪用はほとんど使用しなくなってしまいました。
一応15W50のバイク用もテストで使ってましたが、バイク用のほうが良い車もありそうです。
最近の車は15W50の使用する車も多いので試してみませんか?