お宝ゲット!


今日はプロドライバーの小林且雄さんが遊びに来ていただきました。
その時にお宝ビデオ頂いちゃいました♪
なんと!2008年S耐最終戦の茂木での予選アタックVです~!
E46/M3で2’03.650で予選2位のVですよ!
見たい方は当店に遊びにきてください。
で、茂木繋がりで12月9日の当店の走行会の話になり、
急遽小林さんが講師をしてくれる事になりました!(嬉)
ドライバーズミーティング時にどのように走ったら良いのか教えてくれますよ。
また、初めての走行の方は走る以前に何をして良いのかわかりませんよね?
ボクも初めて走る時は右も左も判らなくて困った経験がありますので
特に初心者には準備や走行方法は判るまでご説明しますので心配ご無用です。
初心者の方には超親切な走行会を心がけています(笑)
タイムうんぬんは二の次の話しなので全然気にせず気持ちよく走ってください。
なので一度も走った事のない方も興味があるのなら是非ご参加ください!
で、更にサプライズが!
小林さんがおすすめの進化剤を当日お買い上げ頂いた方には、
なんと!小林さんの運転で同乗走行をしていただけてしまいます!
(まだ茂木側には申請してませんが、多分大丈夫です)
凄くないですか?国際サーキットでプロの同乗レッスン付きってなかなかないですよ!
ちなみに工賃込み¥12,600-ですからお釣りのないように(笑)
平日の走行会なのでまだまだ空きがあります。
全然お気軽にご参加ください。