Yes! BEST更新Ⅱ!


先日の『Yes! BEST更新!』の時に一緒に行けなかったE46/CSLのNaoさんが、
『みんな凄いタイム出してるから取り残されてる』って勘違いをして茂木にコソ練しに行ってました(笑)
で、結果茂木フルコースで11秒4って速くないですか!?
確かに来年からSクラス参戦を見据えてSタイヤで走ってますが、
取り残されてるどころかかなりのタイムです。

しかも今は内装付き。(Nクラスで最終戦が控えてるので)
来年はSクラスのレギュレーションの範囲で車を作っていくので
壮絶なタイム争いになりそうで楽しみですね。

One thought on “Yes! BEST更新Ⅱ!

  1. CSLだから、これから軽量化していくと、Isに近い重量になるんじゃあないですか?92M3にとって怖い存在になる事、間違いなし、でしょ?

Comments are closed.