バイザーステッカー


昨日は個人的にお休みを頂いていたのですが、なかなか疲れが取れません。
21日はレース、22日は走行会だったので2連チャンで走った方は疲れた事でしょう(笑)
さてさて、ご要望が多かったヘルメットのバイザーに貼るステッカーを作りました!
カスタムペイントされたメットや、白のメットにも合うようにシンプルかつカッチョ良く作ってみました。
なかなか付けたいと思うバイザーステッカーが無かったりするんですよね。

実はレース前日には出来上がっていたのですが、バタバタしていて持って行くのを忘れていました。
基本ARAIのGP5用に作りましたが、他メットもはみ出した部分をカットしてしまえば問題ないです。
どうしても欲しい方は¥2,100-でお買い求めください(笑)
数量限定ですよ~。