その後


走行会後もちょっと個人的にバタバタしております。
そのうちの1つはミッション交換です。
318isのミッションなのですが、3速が全く使えなくなってしまっため中古品ですが乗せ換えです。
ボク的に1番気を使う所はサビサビになった触媒接続部のナットなのですが、
今回やばそうな気配がムンムンしています。
嫌な気配は的中して何をしようが、全部ボルトが折れてしまいました。
これがまた厄介で、エキマニにボルトが溶接されておりボルトを抜くのにエキマニを外さなければ。。
折角エキマニを外したのでそのまま付けるのは、なんかつまらないので加工しまくりました。
これがちょっとした事なのですが、微妙に変わってくるんですよね。
でも実はサブ的な作業の割りにはかなり時間がかかってしまうんですけどね(笑)
NAはちょっとした事の積み重ねで良くなっていくんですよね~。