すっかり忘れてました


タイトル通りアナウンスし忘れていました。
先日E92/M3にLSDを装着したんです。
当店の318isにもばっちり装着しているCUSCOのLSDです。
小、中、大とBMW用にラインナップされており、今までも数多く装着させていただきましたが
E92/M3用としてはメーカーさんはラインナップはされておりません。
が、ばっちりE92/M3にも装着しました。
ただし、加工無しでは付きませんよ。
装着後テストランをしていただきましたが、アシの大幅の変更はしなくてもよさそうです。
(ちょっとはしますが)
今までコーナーの立ち上がりでボエーと空転気味だったのが、前に前にと押し出してくれます。
タイヤが相当ヤバイ状態でも速く走ってました。
だけど先月行われたBMW CUPのSクラスの1位、2位のE92/M3とE46/M3CSLは、
激戦、激速でしたが実はまだ未装着なんですよ。
どちらかが入れたらまた速くなっちゃいそうですね(笑)
しかし、全然関係ないですが、このデフケースASSYがめちゃくちゃ重いんですよ(泣)

One thought on “すっかり忘れてました

  1. まだまだ、やろこと色々ですが
    優先順位的にはどのあたりですかねぇ?

Comments are closed.