待ってました!


本日待望のHANKOOK Z221が入荷しました!
実は今までもMHコンパウンドはいっぱい在庫があったのですが、
今回Sコンパウンドがファーストロッドであがってきました。
ずっと前から注文していたのですが、納期がどんどんズレてしまい半ば諦めていました(笑)

そんなこんなで今後の入荷が厳しそうなので、余分に注文しておいたのですが、
あまりの多さに天井まで届いてしまいそうです(笑)
まだ入荷してくるので天井までは確実に届いちゃうでしょう。

そしてTE37もカタログモデルにはない別注品が入荷しました。
8.5-17オフセット+15はE30M3用で別注しました。

これまたドカドカと入荷し、ボクのSNAP-ONの工具台がマルマル見えなくなる位入ってきました。
カラーは特注ブラック、特注シルバー、ホワイトと同じサイズでありながらお好みのカラーで入荷です。
お陰様でこのロッドは完売になっております。
まとめてご注文いただければ、オリジナルのサイズ(オフセットやリム幅)で
車種問わず可能な限り製作させていただきます。
お気軽にお問合わせください。

One thought on “待ってました!

Comments are closed.