R56 MINI デモカー登場


ちょっとお知らせが遅くなってしまいましたが、
デモカーとしてR56 MINIを当店で導入しました。
写真はFOR SALEになってますが気にしないでください(笑)
デモカーというとカッコイイエアロやホイルなどショーカー的なデモカーのイメージがありますが、
今回当店のコンセプトとしては気軽にお客様が試乗出来る車を作ります。
もっと詳しくご説明すると月ごとに各メーカーのショック(サスキット)を体感していただけます。
4月はKONI FSD
5月はKONI SPORTS
6月はBILSTEIN エグゼクティブチューニングの予定となっています。
普通であればタイヤホイルはすぐにでも交換してしまいますが、
あえてランフラットタイヤ、ホイルのままでショック(アシ)のみの評価出来るようにしてあります。
またブレーキパッドも何を選んで良いのか迷ってしまう位色々なメーカーがありますが、
ブレーキパッドも初回はZZDのGN材をチョイスしましたので
ブレーキの特性をお客様が直接体験出来るようにしております。
このデモカーはATですので皆様お気軽に試乗してください。
この3ヶ月はノーマルスプリングでショックを変えてどの位乗り心地が良くなるか体感できます。
6月以降はサスキットになるかもしれません。
(裏を返せば月が替わってしまうとアシも変わってしまいますのでご注意ください)