いざ、EURO CUPへ


明日、兵庫県のセントラルサーキットでEURO CUPが行われます。
実は超ドタ参で、NaoさんのCSLがチャンピォンレースに出場する事になりました。
って事で今日の夕方から出発予定です。
今週の水曜日には、『Nさんの応援に行こうと』Naoさんからお声が掛かったのですが、
翌日の木曜日には、『折角行くんだから走らなきゃ』って事で出場決定となりました(笑)
ただ、ドライバー本人は走った事も無ければ、行った事も無いサーキットです。
人事になっちゃいますが、そんな状況でよくエントリーしたなあって感じですよね(笑)
ボクは10年位?前にBMW CUPのプレゼンテーションが行われるって事で一度走った事があります。
その時は兵庫までの距離感がなかったので気軽に行ったはいいですが、
帰り道は布団が恋しく二度と行かないと思った程の距離でした(笑)
明日は予選前に2本エキサイトラン(フリー走行)があるので、ドライバーにはコースに慣れてもらって
ボクも車載ビデオとロガーを駆使して出来るだけセット出せるように頑張ってみます。
折角積車で行くので雨だけは勘弁してもらいたいです。。。
多分EURO CUP参加の方はこのブログは見ていないと思いますが、
明日初参加させていただきますので宜しくお願い致します。