ホイルペイント


お気に入りのホイルで『こんなカラーがあったらな』と思う事ってありませんか?
当店ではそんなご要望が多いので、昨日の話しのRAYSの特注カラーでの注文が多いのです。
でも、他ホイルメーカーや、すでに装着済みのホイルではなかなか色替えって出来ないですよね。
そんな方へのアドバイスです。
①お気に入りのホイルが縁石などでリムがキズが入ってしまった時(曲がった時)。
②お気に入りのホイルがブレーキパッドの粉で汚く、落ちなくなってしまった時
③お気に入りのホイルがブレーキの熱で変色してしまった時
こんな時はチャンスです!(笑)
そのホイルの程度にもより、修復可能か判断が必要ですが、見違える位綺麗になります!
ホイル修復後、元と同じ色で塗る事も可能ですが、こういう時こそ色替えにチャレンジしてみてください。
ホイル修正も塗装もクオリティーが高い業者さんとお取引させていただいているので
仕上がりの良さに皆様納得していただいております。
ホイルを買い直すよりも、コストはかなり抑えられ自分オリジナルのカラーで仕上げられますよ。
ホイルメーカー問わず色替え可能ですのでカラーサンプルをお持ちいただいてご来店ください。