しょぼーん

今日はVARISさんに預けていたE92/M3を引き取りに行って来ました。
先日もお話したクーリングボンネットが完成したのです。
早速パシャパシャとMYデジカメで、あらゆる角度から撮っておきました。
だけど、撮ったはずが、撮れてませんでした(泣)
確認しない自分が悪いけど、こんな事もあるんですね。。。
気が付いた時には車置きにいっちゃいましたよ。

で、とりあえずとある方から写真を拝借しました。
見た目も相当カッコいいですが、相当な熱気を吐き出してくれてます。
この時期ファンは常に回ってますが、止まっていてもフロントウインドまで熱気が届きます。
半端じゃないです!
この車とは別で9月のレースの前に装着出来るよう、すでに手配しちゃいました(笑)
金曜日にテストに行くので、ダクトにカバーをしてみたりして
どの位温度の変化があるか探ってみます。
その時まで写真は待ってくださいね。
追加注文は常にお待ちしてます(笑)