REV SPEED DVD Vol.15


只今発売中のREV SPEED DVD Vol.15は4月に行われたハイパーミーティング2009の内容です。
以前もお話ししましたが、このエボ10はSUNBEAM、VARISさん、G-forceで製作された車輌です。
このエボに谷口さんが乗ってアタックしていただいたのですが、
当日ボクはPITにしか居なかったので、DVDを見てあらゆる角度からやっと見る事が出来ました(笑)
流石に前日夜中にアシをばらしてセットしていたので、見ていてこうすれば良かった等思いますが、
あのドタバタでゼロからスタートしたにしては良かったのかもしれません。

そして、谷口さんがエボ10をアタックしているインカーも出てます。
残念ながら動画としてはUP出来ないのでちゃんと買ってみてください(笑)
(厳密に言えば画像もNGなんですけど。。。)
9月中にはG-forceさんでフルパワーになったエンジンが搭載され、
このフルパワーを活かせるようVARISさんでのエアロチューンが始まります。
で、当店のアシ作りはまた最後です(笑)
前回はパワーがそこそこだったのでなんとかなりましたが、
クロスミッションのフルパワーはSET出すのにかなりキツイです。。。
今回はちゃんとテスト出来る時間が欲しい。。。
VARISさん、なんとか宜しくお願いします!