好評により第2弾!

日曜日にUPさせていただいたUSEDコーナーですが、
かなりご好評ですぐに無くなってしまいそうな勢いです。
そこで第2弾として、またちょっとUPさせていただきます。

↑これはUP前にすぐにご制約いただいたRECAROのTS-Wです。
E92/M3に本日装着させていただきました。
実はこのシートカーボンシェルなんです。
2脚あったのですが、程度が極上だったので即完売致しました。

↑こちらはE36/M3系のエアバック対応のステアリングボスです。
定価¥29,400-のステアリングボスなのでお気軽な価格じゃないですが、
中古品ですので¥14,700-でどうでしょうか!
エアバックキャンセラー付で、純正配線も付いてますので、
今付いている純正ハンドルから何も外さなくてOKです。

↑そして極上TAKATAの4点シートベルトも2SETあります!
どうやら偽物も出回っているようですが、間違いなく本物です。
定価¥49,000-する物ですがこちらも極上でありながら¥25,800-でどうでしょうか!(1SET)
そしてショルダーパッドも定価¥10,500-の所、¥5,250-です(1SET)
左右2SET買い占めても¥62,100-ですから超お徳です!
ただ、2SETとも2シーター用です。。。