318is始動


遂にというより、やっと318isが動き始めました。
特に壊れていた訳ではなく、エンジンの温存とただ暑かったから乗っていなかったんです。
流石に当店の走行会以来なので半年以上置きっぱだったのでバッテリーはスカスカ。
バッテリーを満充電して恐る恐るセルを回しましたが、期待を裏切りすぐにエンジン始動。
久しぶりの4スロ吸気音。
通常はマフラーにバッフルを入れているので、吸気音のほうがうるさいんです(笑)
久々に動かしたら、やっぱこのis面白いです。
エンジンもボディーもアシも異次元に凄く良い。
そりゃ筑波で4秒出るのもうなずけますよ(笑)
それにしても炎天下での放置は凄い事になっていました。
ステッカーはボロボロだし、トランクはこんな真っ白な状態になってしまいました。
トランク以外のカーボンパーツはクリア塗装をしているので問題なかったですが、
この海外製のトランクはゲルコート仕上げだったので悲惨な状態になってます(笑)
時間みてクリア塗ろっかな。
※昨晩サーバーが不安定でUP出来なかったので今朝リトライしてみました。