VARIS&セッティングツアー


今日はバリスさんにこれから開発するMクーペーの仮合わせをしてきました。
バリスさんは相模湖にあるので近くに有名な峠道があるんです。
中途半端な時間に着いてしまいそうだったのと、LSDを変えたので足のセットが変わってしまったので、
軽い気持ちで有名な峠にGOしてきました。
そしたらなかなかUターン出来なくてどんどん八王子に向かって行ってしまいました(泣)
まあ、これは余談でしたが本題はカーボンボンネットを作製する為の仮合わせを行いました。
いらないZ3のボンネットはあったみたいなのですが、どうやら程度があまり良くなかったらしく
製品をそのボンネットで作るにはちょっと厳しい状況だったみたいです。
そこで青いボンネットをバリスさんに置いて、赤いサンプルのボンネットをつや消しブラックで塗装しました。
製品が出来るまでなので、とりあえず缶スプレーで(笑)
このやたら重いボンネットがVARISクオリティーで軽いボンネットになる日が楽しみですね。
多分ノーマル形状タイプとE92M3みたいなダクト付きの2パターンが設定されるかも?
裏骨の形状に難ありそうな感じにボクは見えましたが、バリスさんならきっと大丈夫でしょう。