残念!


昨日ランサーのテストを筑波で行なったのですが、雨で全然でした。
結局前日に一睡もせずに徹夜で作業したのですが、天候には敵いません。
結局9日が本番なのですが、8日が最終テストになりそうです。
で、筑波帰りにバリスさんに行く事になり、開発中のE92/M3のカーボントランク激写しました!
が、室内が暗過ぎてiphoneでは撮影の限界でした。残念。
そのうちVARISさんのブログで綺麗な写真上げてくれると思いますが(笑)
実際見て見ると仕上がりは激綺麗でしかも超軽い!
睡眠不足だったのでうる覚えなのですが、純正よりも8KG軽いだとか。
CSL風のダックテールがかなりイケてました。
なんか、ウイングを付けるのが勿体無い位、このままでもカッチョイイです。
しかし、ナンバーが付いていないだけでも随分印象変わるんですね。
ワイルドスピードを思わす様なスポコンチックです。
(↑良い意味ですよ)