LSD仕様変更

今日から無事復帰しました。
ご迷惑やご心配お掛けしてすみませんでした。

さて、今日は病み上がりからちょっとハードでした。
以前装着したCUSCOのLSDをばらし、1.5WAYから2WAYに変更していました。
普通購入時に1WAYか1.5WAYか2WAYかと決めうちをしなければならないのですが、
CUSCOの場合1WAY&1.5WAYもしくは1.5WAY&2WAYかを選ぶ事が出来るのです。
普通に考えると意味分からないと思うのですが、写真のように45度ずらしで1.5と2のカムがあるのです。
なのでここまでバラせば部品を変えなくても仕様変更が出来てしまうんですよね。

リングギアボルトだけは再使用しないで新品に交換になっちゃいます。
で、後は逆の手順で組み込めば終了です。
本当はもっと写真撮りたかったのですが、流石にオイルだらけの手でカメラを触れませんでした。。。