パワステメッシュホース

_MG_1717.jpg
今日は先日入庫したパワステホースの交換をしていました。
裏メニューにあるのですが、ブログにあげる前に写真は更新しておきました(笑)
部品はこのように最初はバラバラでホースも長さを合わせてカットし組み付けていきます。
_MG_1718.jpg
今回は高圧側、低圧側もメッシュホースに交換しました。
この写真を撮った後、干渉の恐れがある場所にはコルゲートチューブを巻いて
オイルをいれたら終了の予定でした。
が、ラックからの純正リターンホースからも微妙に漏ってました。。。
純正リターンホースのカシメ部分から漏っていたので、急遽カシメを外してバンド止めしました。
M3のパワステホースは今後も対策を考えていかなきゃなりませんね。