ベンツ

_MG_1745.jpg
今日は1日外出してしまっていましたので、昨日の出来事をUPしておきます。
昨日はオンリーメルセデスの取材でした。
こちらのW202が取材対象車だったのですが、何をやったと思いますか?
残念ながらネタバレになってしまうので詳細は秘密にしておきますが、なんとなくは分かりますよね?(笑)
_MG_1740.jpg
そしてこの日、とても珍しいお車でご来店いただきました。
AMG SL63なのですが、なんとIWCの限定車です!
このボディー色はなんとマットホワイトで初めてつや消し白という物を拝見させていただきましたがメチャかっこいいです。
外装パーツもカーボンを使っており、内装もブラウンでキメキメです。
どうやら日本での登録台数は8台しかないみたいです。
_MG_1742.jpg
ちなみに『サンビームステッカー貼っておいて』と言われたので貼らせていただきました。
1/8の確立でここに貼ってあります(笑)