強化合宿2日目

_MG_1875.jpg
強化合宿と言ってもボクがお泊りした訳ではなく、
昨日、今日とお車をお預かりして作業をさせていただいたので、オーナーさんは用賀のホテルにお泊りでした。
作業内容的にはメンテナンスがメインなのですが、二日頑張っても結構キツイスケジュールです。
ただオーナーさんは昨晩かなりの量のお酒を飲んだらしく、今朝は二日酔いで朝から『帰りたい』との事でした(笑)
作業的にはフロント周りの水周りを全て一度外してみました。(写真よりもっとばらしてました)
今時期の気温になると補正が入りやすく全然噴けなくなってしまうので軽めな水温と油温対策です。
ファンの増設などもしたので随分楽にはなるとは思うのですが、流石に真夏は厳しいですよね。
先ほど作業が終了し、解決はしましたが、最後の最後にハマりました。
当たり前ですが、E36とE46では全然賢さが違いますね。
このCSLもなんだかisのノリみたいになっちゃいそうですね(笑)