復活しました!

_MG_2146.jpg
本日までインターネットに繋がらなかった為、メールの返信が出来ずに申し訳ございませんでした。
無事先程復活しましたので、順次お返事させていただきます。
ご迷惑お掛けしておりますが、もうしばらくお待ち下さい。
さて、週末に987BOXTER PDKにクアンタムを装着させていただきました。
PDKにお乗り換えの付け替えなので新品ではないのですが、今回はリアスプリングを変更しました。
_MG_2148.jpg
987にクアンタムを装着している方は写真をみれば分かると思うのですが、
リアスプリングの長さを10インチにしています。
お客様のご指定の長さをご用意させていただいたのですが、お客様曰く
『バネストロークが取れるから良くなるでしょ?でもきっとオレしか10インチはいないな』との事です(笑)
装着前に色々寸法を計ってみると、確かにギリギリいけそうなので装着しちゃいました。
_MG_2149.jpg
タイヤを付けてリフトから降ろしてみると、車高は希望通りになりました。
が、やっぱりタイヤとスプリングロアシートが接触するかしないかのギリギリでした。
10インチにしない理由にはちゃんとオチがあったんですね(笑)
とりあえずスペーサーをお持ちだったので、スペーサーでの対応となりました。