AUDI A4 コンチネンタル スポーツコンタクト5p

_MG_2993.JPG _MG_2997.JPG
今日はAUDI A4にCSC5P(コンチネンタル スポーツコンタクト5p)を装着させていただきました。
CSC2(コンチネンタル スポーツコンタクト2)からの履き替えになるのですが、
結構摩耗した状態のCSC2と、新品のCSC5Pを持ち比べてみると殆ど重量が変わらなかったです。
当然タイヤは摩耗すればするほど軽く、新品が一番重い状態なので、CSC5Pがいかに軽いか分かりますね^^
こちらのお客様は以前BBSホイールをお買い求め頂いてから、超綺麗に使っていただいております。
車体からタイヤホイールを外した時に、粉が全く出ないパッドなんじゃないかと思う位、ホイールの裏側も綺麗でした。
ホイールを外さないでここまで綺麗にして頂いているのに、外した状態で洗ってるのに汚いと言われたくなかったので
結構気合い入れてホイルの裏側も綺麗に洗わせていただきました(笑)
後付け空気圧センサーのタイヤウォッチもご購入いただきありがとうございました。