昨日の筑波の結果は。。。

_MG_3083.JPG
朝からオイルクーラーが破裂して災難でしたが、ノーマルオイルクーラーに変えてなんとかテストは出来る状態にはなりました。
が、最終の走行枠で正面からクラッシュしてしまい、フロントカーボンバンパーは粉砕骨折。
カーボンフェンダーも持っていかれて骨折、コアサポートもぐっちゃり逝ってしまってクランクプーリーとラジエターも接触。。。。
カーボンボンネットも根こそぎ折れました。。。。
昨晩ばらせる所はばらしてこの状態にまで戻しましたが、どう考えても全治1ヶ月って所です。
昨日現車を見た人は、えっ?ここまで治ったの?と思うかもしれませんが、
ワイドボディーのエアロはドイツから取り寄せてもらうのでどう考えても元に戻すには時間がかかります。。。
BMW CUPまであと3日。。。
部品があれば徹夜でもして走れる状態にしてあげられるのですが。。。
さて困ったぞ。。。
あと3日で完治は残念ですが不可能です。

2 thoughts on “昨日の筑波の結果は。。。

  1. これは痛そうですね。
    でも潰れてなさそうなので、良かったですね。
    3日間はいくら何でも(^_^;

  2. なんとか仮で復活しましたが、やはり時間が足りなかったようです(泣)

Comments are closed.