このまま年末まで。。。

_MG_3480.JPG
ご無沙汰してしまってすみません。
流石に年末のこの時期になるとスタッドレス交換なども含め、かなりバタバタしてしまいます(汗)
そんな中、タイミングが合えば毎年インフルエンザの注射を持って当店に来ていただける先生がいるので
本日診察&注射をしていただいて非常に助かっております。
冷静に考えると職場で診察&インフルエンザ対策をしてもらえるって凄いですよね(笑)
さて、金曜日に納車予定のBMW E92/M3。
納車前に色々手直しする事があったので、昨日から集中工事を開始しました。
が、通常の業務もこなしながらなので、どうしても閉店後からの作業になってしまいますよね。
今日は、オーナーさんの希望しているスプリング交換をしてしまえば金曜日には余裕だな。
と思っていると、予定変更で明日に納車したいとのお電話があり、
明日は夜の作業が出来ないので急遽今晩中に全て終わらせました(笑)
後10日程で今年も終わってしまいますね。
皆様もお忙しいとは思いますが、頑張っていきましょう^^