RAYS VR.G2 AUDI S4

IMG_3408.JPG
今日はAUDI S4にRAYSのVR.G2を装着させていただきました。
サイズは19インチで純正とほぼ同じインセット(オフセット)をご希望でしたので、
先日もご紹介させていただいたTE37 TOKYO TIME ATTACKと最後まで悩まれておりました(笑)
心配していたキャリパークリアランスも、思っていた以上に問題なく装着できました。
また今回チョイスしたタイヤは最近ご指名の多いミシュランのPSSの245/35R19です^^
IMG_3411.JPG
純正ボルトはRテーパーになっており、このホイルには純正ボルトが使えないのです。
その為、ボルトセットが必要になるのですが、メッキかブラックの2種類あるんです。
まあ、このフォーミュラシルバーの場合は必然的にブラックになってしまいますね。
ちょっと写真を撮る為に軽く試乗させていただいたのですが、出だしから「足元かるっ!」って感じでした。
きっとお客様はもっと感じていただけたと思います^^
で、昨日のE46/M3 CSLは無事着地しました。
折れたスプリングは本国オーダーさせていただきましたので、
とりあえずE46/M3のノーマルスプリングを仮装着させていただきました。
ちなみに折れたスプリングの事はオーナーさんに言っていた訳じゃないので誤解しないでくださいね(汗)
大変だっただけに3倍良くなっていると思います!

2 thoughts on “RAYS VR.G2 AUDI S4

  1. 昨日はお世話になりました。
    Rays と Michelin の相乗効果で、帰り道は抵抗の少なさに感動していました。
    タイヤの慣らしを終えたら、本領を発揮してもらおうと思っています。

  2. 先日はありがとうございます。
    やはり軽快な感じになってくれて何よりです。
    お車がお車だけにPSSのタイヤも満足していただけると思います。
    ありがとうございました。

Comments are closed.