カーボンクリーン BMW E46/M3 CSL

_MG_3624.JPG
昨日の話なのですが、CLS63 AMGのブレーキパッドを交換させていただきました。
純正パッドから純正パッドの交換なのですが、大幅に仕様変更されてます。
ボクの予想ではブレーキの音鳴りって振動じゃないですか?
なのでこのウエイトで音鳴りしにくくしているのではないかと思います。(しか考えられないですけど)
今度純正パッドの開発をしているスペシャリストの方に聞いてみますね。
_MG_3631.JPG _MG_3630.JPG
いい加減、ほぼ毎日同じネタで飽き飽きしている方もいる事でしょう。
カーボンクリーンの作業はボクがやる事が多いんでしょうがないんですよ~(笑)
当然他のお仕事も色々やってまして、メカニック木下とフロント福田も定期的にブログをUPしています。
なのでボクのブログは飽き飽きしちゃってください(笑)
さて、本日はBMW M3 CSLにカーボンクリーンを作業させていただきました。
今回もコンプリートで、同時にフューエルフィルターも交換させていただきました。
インテークのボックスを開けてみると!
_MG_3629.JPG
ヤベー!超汚いです。
お客様もこの惨状を見てちょっとげんなりしておりました。
この位汚れているとスロットル洗浄の時に、箱根の温泉の様な臭い匂いになるんです。
この臭さはたまらないのですが、こうゆうお車は効果大なんです(笑)
案の定ロードテストに出てみると、結構速いです。
ボクが言うとかなり大げさに聞こえるかもしれませんが、作業した皆様は分かってくれるはずです。
昨日のE60/M5もご連絡いただき調子良いみたいです。
「あんな安い金額であんな調子良くなっちゃっていいの?」って言われてしまいました(汗)
SMGのほうもかなり調子良くなったのでE60/M5も自信を持ってオススメさせていただきます!^^