取材で群馬県館林へGO!

2012_4_11_2.JPG
今日は取材でコックピット館林さんにお邪魔しておりました。
あんまり詳しくはお話出来ませんが、カーボンクリーンネタです。
カーボンクリーンの効果を雑誌で見て分かるようにするには、やはり数字しかありませんよね。
そこで以前もE90/M3でお世話になった館林さんにご協力頂いて
ダイノパックで洗浄前、洗浄後のパワー&排気ガスチェックをしていただきました。
E90/M3は良い結果になりましたが、今回はどのお車でどんな結果になったでしょうかね。
雑誌が出たらお知らせいたしますので、購読してください(笑)
2012_4_11.JPG
全然関係ない話ですが、館林のKさんにお昼を連れていってもらったお蕎麦屋さん。
館林というとうどんが有名なのですが、その中でも老舗の有名店らしいです。
そばとうどんのダブルなのですが、絶対上げ底だと思いますよね?
だけど、実際はまんまの量で超ビックリ!
かなり美味しかったのですが、残してしまいました。。。
周りの方々が平気に完食していたのもビックリでしたけど(笑)
今日は一日作業になってしまい、色々館林さんにはお世話になりました。

2 thoughts on “取材で群馬県館林へGO!

  1. 何度も電話しようと思ったんですが(笑)
    素敵な内張り拝見させていただきました♪

Comments are closed.