RAYS! カラーホイール!!

今日までに入稿しなきゃいけないのがあって、ずっとパソコンに貼りついております。
さて、このRAYSのホイールは何かわかりますか?
ホイール自体はこのG12なんですよ。
_MG_5326.JPG
特注カラーにするだけで全然イメージが変わるんです。
ホイール単品でキャンディーレッド?ブルー?派手でしょ!?って思うかもしれませんが、
車に装着してしまうと思っているより全然派手じゃないんですよ。
2014_2_20_g25.jpg
以前もG25特注カラーをFBで上げさせて頂きましたが、こちらもキャンディーレッドとブルー。
RAYSの工場で塗装されていますので、剥げる事もなくバッチリのクオリティーです。
それもカラーによりますが、1本¥3,150-~¥4,200-程度プラスになるだけなんです!
後から専門業者に塗ってもらったら10万位してしまいますから、2万円弱で個性を光らせるならやるしかないですよ!^^
ちなみに色んなカラーを別注出来ますのでご相談ください^^
2014_2_20.jpg
そして、実はこんな物もあります。
TE37SLはキャップが付かない仕様なのですが、キャップが付けられるアタッチメントが存在します。
アルミ削り出しで金額は高いのですが、BMWのセンターキャップも使えてしまいます!
しかし、要注意です!
ゴムのOリングを挟み込んで付けるだけなので、外れる可能性があります。
なのでレイズの営業君達も外れてもノークレームなので、このアタッチメントの存在を公表していません(笑)
営業君にお願いしてあるので、きっと来週あたりにはディスプレイ用のTE37SLには装着してあると思います!
出来ればガンメタで頼みますよ!