BMW E46/M3 SMGⅡ コンプリートプログラミング

先週末に軽くお知らせさせて頂いた「SMGⅡ コンプリートプログラミング」
詳しく書いてはいませんでしたが、動画を見て頂いたE46/M3 SMG乗りの方にはすぐ理解して頂けたと思います。
かなり多くのお問い合わせとご注文もすでに頂きありがとうございます。
どうしても公道ですと法定速度で走行しているので、あんな感じの撮り方しか出来ないのですが(^_^;)


従来の「CSLプログラミング」と「SMGⅡ コンプリートプログラミング」の違いはシフトダウン時に適正なエンジン回転にブリッピングするようになります。
(車速、ギアポジション、エンジン回転数によってブリッピングの回転数は異なります)
通常のSMGプログラムではシフトダウン時に回転数が低い為に変速ショックが遅れてくるような微妙な感じですが、
このコンプリートプログラムでは回転を合わせてスパンと繋ぐので変速ショックも少なくなります。
通常のM3のSMGに比べてシフトアップのプログラムもスムーズかつスピーディーにリプログラミングしています。
運転している自分はシフトダウンのタイミングが分かってるからまだいいですが、同乗者がいる場合結構前のめりになりますよね(笑)
動画を見て頂けると、助手席の挙動が良く分かると思います。
実は「SMGⅡ コンプリートプログラミング」をするにあたって、ご要望の多い喜ばれる事もセットにさせて頂いております。
多分この内容は「コレだけでもやりたい!」と言われると思うのですが、単品ではやりませんのでご了承ください。
恐らく既にご注文頂いたお客様方はオプションサービスや裏動画(笑)も見て頂いて決めて頂けていると思います。
実際にご来店頂いたお客様や、CONTACTからお問い合わせ頂ければご説明させて頂きます^^
しかし、こんな仕事はボク一人では完成しきれなかった。
信頼のおけるエンジニアさんがいたからこそ、クオリティーの高いプログラムに出来るんです。
なので作業もエンジニアさんとコラボでする為、日曜日の作業は出来ませんのでご了承ください。
作業は完全予約制で朝10時~18時頃までお預かりします。
金額も安くはありませんが、オプションも含めて納得して頂ける内容と思います^^
近々に曜日を決めてテスト車両で試乗出来る様にしたいと思ってます!

One thought on “BMW E46/M3 SMGⅡ コンプリートプログラミング

  1. E46 M3 SMGⅡ コンプリートプログラミング(SMGⅡについて再考)

    E46 M3 SMGⅡを乗っている方で不満を感じている点は、ギクシャク感や信頼性があると思います。今年で10年目になりますが、私のSMGⅡはノントラブルで…

Comments are closed.