RECARO PRO RACER RMS

昨日インスタグラムとFacebookではお知らせ致しましたが、ブログのほうも案内させて頂きます。
只今オートサロンで発表になりました新モータースポーツシート 「PRO RACER RMS」
日本で開発が進められていたシートで、私達もまだか?まだか?と待ちわびていた商品です。
座った方は分かると思うのですが、あのパッドがグリップしてくれるんですよ!
実際に車両に装着しても高剛性であり、あのスポンジが腰をサポートしてくれるので、見た目ほど全然腰が痛くならない!(ボクは)
実はRMSのプロトタイプを昨年の夏にはBMW E90M3に装着していたのですが、発表まで内密にしていたんです。
あくまでもプロトタイプだったので細部の仕上がりがどうなったかは分からなかったのですが・・・
2018_1_13_3.jpg2018_1_13_4.jpg2018_1_13_2.jpg
めっちゃカッコイイ!!!
ぶっちゃけグラスファイバーの安いほうでも従来のSP-Aを凌ぐ高剛性なので、こっちでいいかと思っていましたが、製品をみたらカーボンが欲しくなりました(笑)
当店では当然ながらカーボンもグラスファイバーも在庫致します。
残念ながらカーボンはショーケースに入れさせていただきますが(^_^;)
もう走る方にはマストなシートでございます!^^
2018_1_13_5.JPG
明日は富士で7時間耐久レースのメカニックとして私と綿貫が現地入りしております。
ご依頼頂きました皆様宜しくお願いします。