カラーチェンジ!

_MG_1952.jpg
本日はE46/M3に装着していたプロドライブのホイルをお預かりしました。
『デザインは気に入ってるんだけど色が。。。』との事で違うホイルも考えていたのですが、
マフラーも変えたいんだよなあって事なので、ホイルはそのままでカラーチェンジする事になりました。
ボクの写真の撮り方が悪くてシルバーに見えてしまいますが、薄いゴールドっぽい色なんです。
カラーが変わりましたらまたUPしますね。
2010_6_5_01.jpg
そして、バリスさんのブログから画像を拝借しました(笑)
アメリカの雑誌の表紙を飾ったボク達が作ったエボⅩです。
当時は日本のエボⅩでは最速だったんですよ。
最近更新されてしまったので、また秘策を練っているんですが。
2010_6_5_02.jpg
そして、この写真実は当店の裏で運送会社さんにご協力頂き撮影させていただいたんです。
ちょっとカッコイイですよね!
2010_6_5_03.jpg
2010_6_5_04.jpg