BLOG

体力復活

|

ここの所ブログ更新が出来ずにすみません。
昨日も通常営業終了後、CSLの足SET変更で千葉に行ってました。
帰りは自宅まで帰る事が出来ずにパーキングで朝を向かえ、朝の渋滞にはまりながら帰ってきました(泣)

今日は休みだったので不規則的に爆睡したので、先週の疲れと寝不足は解消されました。

2011_1_24.jpg 2011_1_24_2.jpg

遅くなりましたが先週土曜日にユーロスポーツミーティングに参加してきました。
↑のE92/M3と↓のE46/M3 CSLの2台でタイムアタックです。

まずはこのE92/M3。
初めて履くタイヤサイズでぶっつけ本番アタック。
なかなかドライバーもアシも合わす事が出来ずにいましたが1分54秒520までは出ました。
もっと高いレベルで考えていた部分もあったのでドライバーさんはちょっと落ち込んでいました。
結構立派なタイムだとは思うのですけどね。
リザルトはこの日のBEST TIMEです(フリー走行)

2011_1_24_3.jpg 2011_1_24_4.jpg

そしてこちらのCSLは見たとおり、完全な状況ではなくこの日の為に色々端折っての走行です。
フリー走行時にはエンジンパワーがやはりなく55秒台。
通常のE46/M3と違いCSLはカーボンのサージタンクになっており、開口部にはフラップが付いています。
コノフラップが開いていなかったので強制的にフラップを撤去し、本番アタック!
1分53秒台を連発です(凄)

ただこのタイムではドライバーさんは満足はしておらず、今後は伝説的なタイムを狙っていきます(汗)

明日も本当はボクはお休みなのですが、11日のBMW CUPに合わせ筑波で1日走行テストです。
業務連絡:明日7時位には現地入りします。