BLOG

ホイール紹介

|

昨日、今日と色々ホイールメーカーの営業さんが、ブツを持ってきてくれたので写真に撮ってみました。

_MG_2872.JPG

まずはADVAN RacingのTCⅢ。
このホイールは鋳造品なのですが、デザインはめちゃくちゃカッコイイ!!
個人的にはセンターの切削がなくて同色であればもっとカッコイイと思いますけど。
18inchオンリーなのですが、BMW用のPCD120とポルシェ用のPCD130があるんです。
スポークのラウンド具合もかなり素敵です。

_MG_2875.JPG

そしてADVAN Racing RT。
このホイルは鍛造品で軽いです!
ホイールカラーはマッドブラックでこちらも、18inchオンリーなのですが、BMW用のPCD120とポルシェ用のPCD130があります。

_MG_2879.JPG

こちらはATS RACE LIGHT(レースライト)です。
鋳造ホイールでありながら軽量かつ強度があるらしいです。
サイズは18インチから20インチまであって、カタログの車種は多すぎて書けませんが一通りの輸入車に対応していそうです。

_MG_2880.JPG

そしてこちらはRAYS TE37SLです。
TE37SLは新しいホイールと言えば比較的新しいのですが、なんと言ってもこのサイズ。
カタログ外サイズなので黙っておりましたが、たっぷり入荷しました(笑)

_MG_2884.JPG

流石11Jです。
かなーり太いです。
写真では太さが伝わらないのですが、実際見てみると太いです。
このホイルはPCD120なのでBMWに装着しますが、ポルシェの純正ホイルは普通に11Jや12Jが装着されてます。
そう考えるとポルシェはやっぱ普通じゃないっすよね(笑)