テスト品のモニター募集です^^

_MG_4015.JPG_MG_4016.JPG
昨日は月一の連休でお休み頂いていたのですが、小学生はもう夏休みだったんですね(汗)
娘が図書館に行きたいと言うので、ボク人生初で図書館体験しちゃいました。
TSUTAYA感覚でお金を払うと思ったのですが、タダなんですね(笑)
本が好きな人は図書館がパラダイスですね。
さて、今日はちょっとお知らせです。
今回E46/M3の泣き所のパワステホースのメッシュ化した物を製品化しようと思っています。
今までも形は違えど、同じような物がありましたが、今回は純正ホースを流用して作ってみました。
メッシュホースの中にはテフロンを使用しており、通常のメッシュよりも耐圧性があがっています。
ノーマルホースでサーキットで使っているとすぐ漏って最悪破裂する事がありますが、漏れにくく破裂しにくくなっています。
基本的に今までの事を考えれば問題ないのですが、このテスト品のモニターさんを募集します。
純正ホースとフィッティングもロウ付けしていますし、テフロンホースで耐圧もあがっているのですが、
パワステポンプがキュルキュル音が出てしまうかもしれません。
その辺りも含めて全然問題ないし、何か問題でても怒らないよって方に限りスーパーモニタープライスで出させていただきます^^
対象車両はE46/M3で左ハンドル車、純正品下取りになります。
ストリートオンリーの方は色々考えると純正品をおすすめします。
今回のロウ付けは芸術的にカッコ良いのですが、値段がするので製品版はもうちょいボテっとロウ付けします。
なのでコレは超お得かもしれません。ボソッ