997 GT3 3.8RS アライメント

今日は朝からポルシェ 997 GT3 3.8RSのアライメント調整をさせて頂きました。
まずはアライメントを測定しデーターを見ながら、色々お話させて調整させて頂きました。
今回はスタビライザーのポジションも変えているので、かなり激変したのではないでしょうか!?
ご要望に近い所には持って行けたかなあと思います^^
そして、本日ロードサービスにて入庫したE46/M3 SMG。
SMGのエラーが出ていたのを確認し、軽く試乗に出てみました。
色んな条件でシフトしても全然問題ない・・・
さて、戻ろうかと思った瞬間、ドコっとギアが抜けてスロットルも全然効かなくなってしまった(汗)
しかもタイミング悪く一車線しかない高速の高架下の赤信号の所で止まってしまい、後ろには3台位2t車が・・・
これはヤバイと思ってニュートラにしようと思ったのですが、メーターパネル内は1速の表示。
一回イグニッションオフにすれば戻るとの事だったので、信号が赤のうちにオフにしたけど全然戻らない(泣)
信号が青になって終わった・・・
と思ったのですがドコっとギアが抜けたならNか?と思い試しに押してみると動いた!
メーターは1でしたがNになっていたので、車を押して交差点を斜めにして後ろの方々に行けるスペースを確保。
しばらくイグニッションOFFにしたらとりあえず動いたので、それの繰り返しで無事会社にもどれました(^_^;)
そんな感じでタイトルのRSのアライメントよりも書いてしまいましたが、それだけ大変だったんです(笑)
何が悪かったかは部品交換の時に!