BLOG

BMW E92/M3 GTS DCTソフトウェア インストール完了!

| ,

もうすでに感が良い方は気が付いていたかもしれませんが、E9x/M3のDCTのソフトウェアもゴニョゴニョしておりました。
今回はDCTのノーマルデーターをカスタマイズした訳ではなく、限定車のGTSのDCTソフトウェアをインストールしました。

実は6月末からエラーが出てインストール出来ず、設定が悪いのかソフトが悪いのか分からなくてもがいておりました。
しかし、そこそこなハイスペックのパソコンを購入して同じ設定でチャレンジしたら・・・
一発でエラーも無く、無事にインストール出来ました・・・
完璧にパソコンのスペック不足だったんですね(^_^;)

あまりボク自身はノーマルDCTに慣れていないので、ヘタな事を言えないので確実に変わった所だけ申し上げておきます。

GTSのDCTソフトはノーマルの変速スピードでも十分速かったですが、更に速いです!
まだ先があったのか!って感じです。
他にも感じている事はあるのですが、気のせいの可能性もあるのでオーナーさんにテストしてもらって評価してもらいます。
今回の他にもストリートオンリーのお車や、サーキットを走るお車など何台かインストールしてテストします!

お楽しみに!^^